熱が冷める毎日

ジャニーズWESTの藤井くんが好き

はじめてみました☺︎

ハテナブログはじめてみました。

基本、参戦したことやWESTに関係するレポ

をまとめるブログにしようかなと思います。

いわゆる「自己満ブログ」です。

特に面白いことは言いません。

 

私について
関西で学生しています。
ジャニーズWESTの藤井くん担当しています。
気づいたらファンになってたっていうヤツ。
あほすきって番組かな。藤井くんが出てた回で普通に落ちた。
オムライスとか好き。
ドラマや映画を見ることが好き。

 

次回は毎回ございません。不定期です。

気分なので気づいたら消えてるかもね( ˙-˙ )。

読んでいただき有難うございました(^^)。